過ごしやすい季節

2014年4月24日 / 未分類

こんばんは~!!何だかすっかり暖かくなってきました

よね~!ついこないだまで、夜更かししてたら、寒くて

暖房を使っていたんですが、気が付けば、暖房要らずに

なりました。

 

春とか秋とか、寒くもなく暑くもなくっていう時期が

一番いいですよね~。過ごしやすいのが一番です!

 

最近は季節の変わり目か、暑かったり寒かったりで

長い事風邪をこじらせていましたが、今日になり、

だいぶ楽になりました。

 

今週中には完全に良くなる気がします!今週の土曜日は

子供の保育園の親子遠足なので、その日までにはなんとか

体調を整えたいと思っています。

 

ちょっと余談になるんですが、ちょっと前から真剣にダイエット

に取り組んでいます!ダイエットをスタートして1か月とちょっと

が経ちますが、順調で、当初の体重からマイナス3キロの減量に

成功しました!

 

食事のバランスや適度な運動、それとわがまま酵素のおかげだと

思っています。わがまま酵素はダイエットを忘れるくらい飲みやすく、

わがまま酵素を飲むのが楽しみなくらいです!

 

私的にはお勧めのダイエットサポート飲料なんですが、世間的には

どうなのか調べていたところ、わがまま酵素 口コミを見つけました。

 

色々な意見があるんですね~。そりゃそうですよね!(笑)

すごく参考になりました!是非見てみて下さいね!

 

髪の長さ

2014年4月23日 / 未分類

こんにちは!!私は一年くらい前から、ショートカットに

しているんですが、最近、髪を伸ばそうか悩んでいます。

 

ショートにする前は、ロングで腰のあたりまであったんですが、

何年もロングだと飽きてしまい、思い切ってショートにしたら

それはそれでスッキリして良かったんですが、一年程経過した

現在はショートに飽きてしまい、ロングにしたくなってきま

した・・・。(笑)

 

何でもかんでもない物ねだりなんですよね~。

とりあえずは、ちょっとの間、カットしないで伸ばそうと

思っていますが、私の事なので、中途半端に伸びてきた頃に

また切ってしまうかもしれませんが・・・(笑)

 

でも夏に向けて伸ばします!

夏と言えば、毎年気にかけるムダ毛の処理・・・。

私は肌が弱いのでいつもカミソリ負けしてしまいます。

でも、処理しないと大変な事になるし・・・。

 

いっそのこと、全身脱毛したいんですが、費用がかかり

ますよね~。脱毛エステを検索していたところ、大人気

脱毛エステ、脱毛ラボを見つけました。

 

金額も安価なので、いいと思うんですが、肝心の口コミは

どうなのか調べていたところ、脱毛ラボ 評判を見つけました。

 

すごく参考になりました!良い意見の他にも色々な意見が

掲載されています。是非チェックしてみて下さいね!

靴が半乾き

2014年4月22日 / 未分類

おはようございます!!

最近連日の雨で洗濯物が・・・。

洗濯物はまだマシで、靴類が全然乾いていません。

 

私はいいんですが、問題は子供の靴ですよね~。

上履きや運動靴。昨日も雨だったので、外遊びしないと

わかっていたので、大丈夫でしたが、今日から、本格的に

困ります!(笑)

 

さきほど、運動靴を触ってみたら、半乾き状態でした。

子供が靴を履いたときにちょっと違和感を感じるレベル

だと思います・・・。

 

さっきから、暖房を付けて、暖房の下で乾かしていますが、

出かける前に乾くか、現在経過観察中です(笑)

 

そんな中、私は朝から自分の気になる情報を検索して

います。最近、お尻ニキビで悩んでいた私・・・。

 

あれって、一度できるとクセになっちゃうんですよね~。

以前から、時々お尻ニキビになって、治ってはまたできて

の繰り返しですが、今回はちょっと、いつもよりも状態が

酷いので、何か良い物がないかネット検索していたところ

ピーチローズ 楽天を見つけました。

 

お尻ニキビケアとして、大人気みたいですね。

またこのサイトではお得な購入方法を紹介して

くれているので、すごく参考になりました。

 

私の様に、お尻ニキビで悩んでいる方は必見のサイト

だと思います!それでは!

 

深夜のラーメン

2014年4月21日 / 未分類

こんばんは~☆なかなか寝付けなくて、ブログを更新

したり、ネット検索しています・・・。

 

明日仕事なので早く寝たいんですが、目がギラギラして

しまって・・・(笑)明日の夕飯に何を作ろうか、

ネットでレシピを見ていたら、無駄にお腹が空いてしまい、

深夜に食欲が抑えられず、先ほどラーメンを食べてしまい

ました~(笑)

 

私は何をやってんだか・・・。

夏に向けてダイエットと思っているんですが、

ダイエットを頑張ろうと思えば思う程、食欲が増してきます。

果たして、夏までにいくらかすっきりするのか、謎です(笑)

 

夏に向けて気にかけているのはダイエットだけではありません。

脱毛にもすごく興味があるんですが、今からじゃ間に合わない

ですよね~・・・。

現在、両脇脱毛には通っていますが、他の部位は全くの

手つかずです。今年はちょっと無理がありますが、来年に

向けて脱毛をしていきたいと思っています。

 

ネットで脱毛について色々と調べていたところ、

役に立ちそうなサイトを見つけました。

 

顔脱毛キャンペーンなんですが、脱毛に関する詳しい詳細

などが掲載されているので、すごく参考になりました。

 

脱毛をしてみたいと思っている方や、少しでもお得に脱毛

したいと思っている方は是非見てみて下さいね!

 

 

子供の風邪が・・・

2014年4月20日 / 未分類

こんにちは~!!すっかり、子供の風邪がうつってしまい

絶不調の私です・・・(笑)熱はないんですが、鼻水と咳が

酷く、何を食べても味がわかりません。(笑)

 

子供はおかげですっかり体調が良くなり、朝から家の中で

はしゃぎまわっています。変身ベルトを付けて変身したり、

コピー用紙をひっくりかえして、お手紙を書いては郵便屋さん

ごっこをしたりと、楽しんでいる様ですが、家の中は大惨事

です。(笑)

 

後で、本人に片づけさせようと思います。

最近ずっと気になっていたえがおの青汁なんですが、

周りで愛用している人が多く、みんな飲みやすくて良いと

評判なので、我が家でも是非試してみたいと思っています。

 

ネットでえがおの青汁について検索していたところ、

えがおの青汁 楽天を発見しました。このサイトでは、

えがおの青汁の一番お得な購入方法が紹介されていた

ので、とても参考になりました。

 

子供から大人まで安心して続けられる、えがおの青汁。

毎日の生活に取り入れるのであれば、少しでもお買い得に

購入できた方が良いと思います。

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!!

そろそろお昼ご飯の支度をしようと思います!

今日は何を作ろうか考え中です。(笑)

それでは!

初めての公園で

2014年4月19日 / 未分類

こんばんは~☆最近気候が安定しないですよね~。

夏の様に暑い日もあれば、肌寒い日もあり、体調を

崩してしまいました。

 

熱はないんですが、咳が酷く、咳のし過ぎで胸が痛いです・・・。

嫌んなっちゃいますよね~。30を過ぎてから、風邪をひくと

なかなか治らず、悪化しやすくなったように感じます。

 

日頃の体調管理が大切ですね。

今日は、子供と公園に行って来ました。

今回初めて行く公園だったので、今まで遊んだ事がない様な

色々な遊具があったからか、大はしゃぎでした。

 

お昼も公園で食べて、昼過ぎまで公園で遊んでから

帰宅しました。一日通してよく動いたからか、子供は

今爆睡中です!(笑)

 

私はその間、ブログ更新をしたり、気になる情報を検索

したりと大忙しです!(笑)

 

主に美容系の事について調べるんですが、先ほど気になる

サイトを発見しました!脱毛ラボ店舗です!!

 

人気脱毛エステ、脱毛ラボの詳しい詳細や、お得なキャンペーン

情報など、見ないと損する情報ばかり掲載されているサイトです。

 

美容や脱毛に興味のある方は必見のサイトだと思います。

是非、チェックしてみて下さいね!!

 

そろそろ、お風呂掃除やご飯支度など、家の仕事に戻ろう

と思います!(笑)それでは!

解放!

2014年4月18日 / 未分類

どうも☆昨日の謎の騒音ですが、正体がわかりました!

え~・・・、ねずみです!

 

びっくりですよ!ちょっと重たい音がしたので、

てっきりハクビシンだと勝手に思っていた私。

 

今日、私が仕事で留守だったので、母が自宅まで

来てくれ、業者対応をしてくれました。

 

作業対象になる動物の種類で金額もかなり違うよう

ですね。ねずみが一番作業の手間がかかるそうで、

金額も高めの設定なんだそうです。

 

私は15万円の予算で考えていたんですが、実際に

業者さんに言われた金額は18万円だったそうです。

 

そこは母が交渉して15万円で承諾してもらったようですが。

床下から天井などありとあらゆる箇所を点検してもらい、

また10日後に経過観察に来るとの事でした。

 

そのおかげか、今晩から騒音がピタッと止まりました!

最近かなり気になって、ビクビクしていたので、やっと

解放されたと思うとスッキリです!

 

そんな中、気分良くネット検索している私。

wimaxのお得なキャンペーンサイトを発見しちゃいました!

 

今需要の高いwimax。詳細やお得情報が満載のサイトなので

是非チェックしてみて下さいね!!

 

騒音から解放されたので、今日は久しぶりに夜更かしして

趣味に没頭しようかと思います!それでは!

 

これからセミナー

2014年4月17日 / 未分類

おはようございます!!今日は午前中、セミナーを

受けにこれから都内某所に向かいます。

 

有名なアドバイザーの方のセミナーなので、すごく

楽しみです!午後は会社に帰社してから、外回りなので、

今日は一日中出先ですね~。花粉症対策を万全にして

でかけたいと思います!

 

早朝からネット検索していたんですが、気になるサイトを

発見したので紹介しておきますね!

 

ミュゼ ハイジニーナです。現在多くの脱毛エステがありますが、

中でも高い人気を誇っているミュゼとエピレ。

 

両脇脱毛は両者とも、施術も料金も大差はないんですが、

他の部位の脱毛となると、施術による効果や料金が

大きく異なるようですね。

 

このサイトでは料金や各エステの施術内容など、詳しく

掲載されているので、とても参考になりました。

 

これから脱毛をしたいと思っている方や、現在各エステに

通われている方は是非チェックしてみて下さいね!

知らないと損しちゃいますよ!(笑)

 

こういった比較サイトは多くあるようですが、このサイトは

すごくわかりやすいので良いと思います。

 

他にも良いサイトがないか検索中ですが検索したいところ

ですが、そろそろ支度をしないと間に合わない時間になって

しまいました・・・。

それでは、また明日!

 

夏に向けて

2014年4月16日 / 未分類

どうも!最近、夏に向けて本格的にダイエットを

開始しました!

 

私の場合、3食しっかりと食事していたんですが、

間食をしないため、食事をする際にはいつも空腹で、

その反動で1食あたりの量が多すぎた様に感じます。

 

今まで色々なダイエットを試してきた結果、

私には一日一食ダイエットが一番合っていると

思いました。

 

空腹時にはカフェオレか、炭酸ジュースを飲むと

満腹感になるので、そこまで辛くないです。

 

とりあえず、一日一食ダイエットを続けて、夏場

堂々と水着に慣れる体形を目指します!(笑)

 

そして、夏までにどうにかしたいのが、不要な毛

ですかね!(笑)現在、両脇の脱毛には通っているんですが

他の部位は、ちょっと金額がはるので手を付けていません。

 

いつも夏場になると、カミソリ処理をしているんですが、

カミソリ負けしてしまい、赤く爛れてしまいます・・・。

 

どうにかしようと、ネット検索していたところ、

ケノン 口コミを見つけました!!

 

自宅で手軽にできる脱毛器ですね。

この脱毛器で全身の脱毛が可能なので、エステに

通う手間やコストを考えると、すごく経済的なアイテム

だと思いました!今月のお給料が入り次第、早速注文

してみたいと思います!(笑)

それでは!

 

子供の風邪

2014年4月15日 / 未分類

おはようございます。今日はまだ火曜日なんですね~。

何だか疲れているのか、今日が木曜日ぐらいだったら

いいのにな~と思う今日この頃です。

 

多分、最近の寝不足からきているんだと思います。

今、息子が風邪をひいていて、毎晩咳き込んで起きて

しまうので、寝不足が続いています。

 

息子は保育園でお昼寝できるから良いよな~と、

大人気無く子供をひがむ私・・・(笑)

 

お薬が今朝の分で無くなってしまったので、

今日の仕事終わりにまた病院へ行こうと思います。

 

子供に関わらず、最近周りでは体調を崩している人が

多いので、皆さんも体調管理をしっかりとして、体調を

崩さない様にして下さいね!

 

先ほど、ネットしていたところ、個人的に見入ってしまった

サイトがあるので紹介しておきますね!

 

エピレ 口コミです!大人気脱毛エステのエピレ。

因みに私も通っているエステなんですが、そのエピレの

色々な口コミ情報を掲載しているサイトです。

 

個人的には、毎回何のストレスもなく気持ちよく通って

いますが、店舗によっては色々な事情があるようです・・・。

 

すごく参考になりました!とりあえず、私が通っている

店舗は良い方なんだとわかりました!(笑)

 

ではでは、早めのお昼を食べたいと思います!

また明日!

 

 

謎の騒音・・・

2014年4月14日 / 未分類

どうも!!家の中が騒がしくて落ち着かない私です。

というのも、3日程前から、下の部屋にいると、二階の

部屋から動物が歩いているような足音が聞こえてくる

ようになりました。

 

うちでは以前、2匹犬を飼っていて、2匹とも年で亡く

なってしまったんですが、その愛犬の霊が出たのかと

良いように解釈していましたが、どうやら違うと

気が付きました。

 

ここ最近、連日続く事と、夜になると足音が止まらない

事から、確実に何らかの動物が、我が家の1階と2階の

間に侵入したんだと思いました。

 

夜は頻繁に足音がして、安心して寝れなくなってしまい、

今日、駆除の専門業者に連絡しました・・・。

 

明日か明後日に現場検証と見積もりがあるんですが、

一日も早く足音から解放されたいです・・・。

 

そんな慌ただしい中、冷静な自分もいて、趣味のネット

検索をしているところです!(笑)

 

先日、紹介させて頂いたココマイスターですが、さらに

熱いサイトを発見しました!!

 

ココマイスター 財布です!このサイトはココマイスターの

商品詳細の他に、色々な口コミ情報も掲載されているので

参考になるサイトだと思います!!

 

ココマイスターに興味のある方は是非チェックして

下さいね!!ではでは、また明日~☆

 

 

子供は神!

2014年4月13日 / 未分類

おはようございます!今日は朝、息子に起こされて

「今日、保育園?」と聞かれました。

 

違うよと答えると、息子が嬉しそうに私にくっついて

2度寝しようとスリスリしてきたんです・・・

 

かわいい~!!朝から親ばかな私です。(笑)

本当に子供って神ですよね~!!

 

休みの日に子供と一緒にのんびり過ごす時間が

本当に幸せです。

 

こんなに可愛いのは今だけなんでしょうね・・・。

先の事を考えるとちょっと淋しくなりますね。

 

今日はこれから、うちの事姪を連れてお出かけに

行きます。お昼から出かけるので、出かけるまでの間

ブログを更新したり、ECサイトで買いものしたり、

ネット検索したりと、パソコンを楽しんでいるところ

です。

 

増税してからというもの、単価の高い買い物を避ける

様になってしまいました。そのうち8%にも慣れて、

購入するようになると思うんですが。

 

主に仕事で使うものを中心に買いものして、気になる

情報を検索しています。ちょっとお勧めしたいサイトが

あります!ひざ下脱毛キャンペーンです!!

 

脱毛に興味のある方は必見のサイトですね。

お得な情報が満載のサイトなので、是非見てみて

下さいね。そろそろ、出かける準備をしようと思います!

 

それでは、また明日~!!

根暗な私

2014年4月12日 / 未分類

こんばんは!いよいよ待ちに待った週末です!(笑)

自宅から車で30分程度のところに、国営の大きい公園が

あるので、お弁当とシートを持って、子供と一日公園で

遊んで、昼寝してなんて理想的な休みの日を予定して

いたんですが、予想以上に花粉症の症状が酷いため、

勝手に考えて、勝手に中止しました。(笑)

 

今年は花粉が凄いですよね~。

いや~、毎年の事だけど、毎年この時期が本当にネック

です・・・。本当だったら、花粉の飛散が多くなる時期の前

(2月や3月ですね)に病院で、花粉症の薬を飲むのがベスト

なんですよね~。

 

今年も忘れてしまい、残念な結果になっています。

そんな私ですが、空気清浄器を1部屋に2台も

置いている効果があってか、家では花粉症の苦しみ

から解放されて、落ち着いていられます。

 

この時期は予定がない限り、極力家にいたいものです。

そんな根暗な私ですが、ちょっと気になるサイトを

見つけたので紹介しておきますね!

 

wimax キャンペーンですが、現在シェア率が向上して

きているwimaxについて詳しく説明してありますし、

口コミ情報も掲載されているので、参考になると

思いますよ!是非見てみて下さいね」!!

 

眠たくなってきたのでそろそろ寝たいとおもいます(笑)

それでは!

 

 

待ち遠しい

2014年4月11日 / 未分類

こんにちは~!!やっと待ちに待った金曜日!!

明日、明後日の連休が楽しみで仕方ありません。

 

とはいうものの、今週は忙しくて、あっという間に

金曜日になってしまいました。

 

来月5月にはゴールデンウィークがあって連休が続くので、

来週から、今月いっぱいは前倒しで仕事をする必要がある

ので、バタバタしそうです。

 

その関係で、来週の土曜日に予約を取っていた脱毛エステに

行けなくなってしまいました・・・。

 

さっき連絡して予約を取り直したところ、来月になってしまい

ましたが、しょうがないですよね~・・・。

 

今は長袖なのでさほど気にはしていませんが、意識して

見ても、以前に比べ、だいぶ脇の毛が気にならなくなりました。

 

左右の毛の量が何故か違うんですが、左脇はほぼ無い状態です。

来月のエステが待ち遠しいです。

 

ネットで現在通っている脱毛エステを検索していたところ、

面白いサイトを見つけました。

 

ミュゼ vioです。因みに私は後者のエピレに通っています!(笑)

脇プランはどこの脱毛エステもほぼ同額で大差がないんですが、

他の部位では差がありますよね。

 

このサイトではミュゼとエピレのVIO脱毛の料金や施術方法の

違いについて詳しく掲載されているので参考になりました。

是非見てみて下さいね!

お取り寄せグルメ

2014年4月10日 / 未分類

こんばんは~☆みなさん、今日も一日お疲れ様です!(笑)

寝る前にちょっとお酒を呑みながら、ブログ更新したり、

趣味のネットサーフィンを楽しんでいるところです!

 

ここ最近、またしてもお取り寄せグルメにハマっている私。

ご飯のおかずからスイーツ、その他調味用などもお取り寄せに

頼っています!(笑)

 

最近は北海道産の松前漬けと明太子にすっかりハマってしまい、

2週間に1度は取り寄せしています。

 

子供は訳ありクッキーとバームクーヘンが大好きで、最近の

おやつはほとんど取り寄せしたものです。(笑)

 

いつも利用しているネットショップ以外にも、他に良いお店が

ないか検査しているところなんですが、たまたま、お役立ち

サイトを発見しちゃいました!!

 

引越し単身パックなんですが、今の職場では役職に就くと

転勤がある会社なので、その際にはこういったサイトを

利用して、損しない様に効率よく業者を決めたいと思って

います。

 

今のところ転勤は言われていませんが、まさかと思っていた

同僚が東京からまさかの沖縄に転勤になったばかりなので、

他人事には思えません。

 

新年度になり、新入社員の方にも役立つサイトだと思います

ので、是非見てみて下さいね!ではでは、また明日~☆

 

TOPへ戻る